TOP >テレワーク期間延期のお知らせ

5月6日 緊急事態宣言延長によるテレワーク期間延期のお知らせ

はじめに新型コロナウィルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

5月6日までを期限に全国に出されていた緊急事態宣言が5月31日まで延期されたことを受けまして
弊社では当面の間、全従業員をテレワーク(在宅勤務)とし、メールまたは電話での折り返し対応とさせていただきます。

ご連絡につきましては、各担当者(コンサルタント)の携帯またはメール宛てにお願いいたします。

各種お問合せにつきましては、下記アドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。
info@managementpartners.co.jp

引き続き、従業員と従業員の家族、そしてクライアントの安全の確保と感染拡大防止を最優先に取り組んでまいります。
皆さまには大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

2020年5月6日 株式会社マネジメントパートナーズ