TOP >原則テレワーク実施のお知らせ

6月1日 新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

はじめに新型コロナウィルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス対策のため当面の間、全従業員を原則テレワーク(在宅勤務)とすることにいたしました。
今後も引き続き、メールまたは電話での折り返し対応とさせていただきます。
ご連絡につきましては、各担当者(コンサルタント)の携帯またはメール宛てにお願いいたします。

各種お問合せにつきましては、下記アドレスまでご連絡いただきますようご協力をお願いいたします。
info@managementpartners.co.jp

引き続き、従業員と従業員の家族、そしてクライアントの安全の確保と感染拡大防止を最優先に取り組んでまいります。
皆さまには大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

2020年6月1日 株式会社マネジメントパートナーズ